

部屋の向こう側がもうヤバイ件


かりあげないでって言ったでしょ

うっす。

おいらの部屋がくそ汚いんですわ。




もうあの

kusso.jpg

汚いんですわ。


続きを読む

スマートフォン的なもので更新してみた





テスト



マスト


【】でタイトルをくくってたかどうかすら覚えていない


【おっす、俺だ。すみとんだ。】
あっ、間違ってしまった、文章を【】でくくってしまった。

・・・えっと、掴みはGOOD・・・・・でしょう・・・か?

BADと言わざるを得ないね。

もしかしたら、久しぶりになるかもしれないね。
このブログを更新するということが、僕にとってはかなりのお久しぶりになるかもしれないね。
すなわち、あなたにとっては、読むということがかなりのお久しぶりになってなってるのかもしれないね。

相も変わらず実りのない人生を送っております。

年も変わり2012年、2011年に立てた今年の目標すら覚えていないので、
今年の目標はあれにするこれにするだなんて野暮なことはいいたかありません。

ほんとにもうかろうじて生きています。

年明けから。
年明けからもう、ギリギリのところで生きています。

頑張らなくちゃあね。頑張るしかないんだね。
何をするっ、てもう僕ら頑張るしかないんだね。
そこに言葉なんか必要ないんだね。

たまにブログも頑張って書いていかなきゃなとも思うしね。
ブログって、頑張って書くものではないんだけどね、とは思うんだけどね。

君は驚くかもしれないけど、

これで今日の文章終わるんだけどね。】

ろくでなし

自分を曝け出すことで「嫌われてしまうんじゃないか」って思うから、
なかなか人間って他人に自分を曝け出すってことはしないのだけれども、

でも自分の素の部分とか大本の部分とか、
あるいは弱い部分を曝け出して見せたりするのはすごく大事なことで、
逆に人に「好かれるようになる」ことだってあるわけでね。

何といいますか、紙一重といいますか。

もしかしたら、それはもしかしたらね、
それが僕をもっと嫌いにさせてしまうための決定的な一打になってしまうかもしれない。
でもね、ひょっとしたら、誰かにとってはほんの少しだけ、
もっと好きにさせるための大きな大きな第一歩となるのかもしれないなとも思うわけで。

何が言いたいかというとね。僕はもっと、もっと好かれたいわけだよ。
そりゃ僕だって人間ですから、嫌われるより、好かれたいわけだよ。
たまにアメとか貰いたいわけだよ。
「舐める?」とか言われながら、飴の2,3個貰いたいわけだよ。
おばちゃんから漬物の2,3かたまり貰いたいわけだよ。
「自家製よ」とか言われながら、漬物の2,3かたまり貰いたいわけだよ。
好かれなきゃ貰えないでしょ、そういうの。

僕はもっと好かれたい!!!もっと!!もっともっと!!

だから僕の一番弱いとこを見せよう。今日は曝け出してしまおう。


まずはブログというこの媒体を通して、明日に繋がる僕の勇気のある決断と行動を。
嫌われても構わないし、いいんだ、その両面性を僕は重々承知している。
でもほんのわずか、たった1ミリの可能性にかけて。

今日はちょっと僕の弱いところを見せよう。

続きを読む

プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
