スポンサーサイト


スマホの可能性

スマホ、って知っているでしょうか?

僕ちょっとよくわからないんですが、
ヤフー知恵袋で聞いてみたら、スマートフォンっていうのの略みたいですね。

sumafo.jpg

↑こんなやつらしいです、風の噂で聞きましたが、こんなやつらしいです。

なぜスマフォじゃなくスマホなのかわからないし、
両手でちょこちょこ使いにくそうにいじくってる姿は決してスマートではないし、
全然スマートじゃない弟が、どや顔でスマートフォンにしたことを自慢してきたり、
色々思うところはあるんですけども、

全くもって僕には全くわからないものですが、
なんかすごいらしいという話を、先ほど耳にしました。

なんとスマホであんなことが出来るらしい!!















スマフォでサッカー

sumafo12

















































































































































































































































コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、サッカーができるんだよね。うん。
いままでのガラケーじゃなくてガラケェだと
ストラップ使ってけん玉ができたんだけど
スマフォはストラップ付けれないからなぁ…(・∀・`)笑
プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
