スポンサーサイト


歌声よおこれ


こないだ、ここ何か月の間でめちゃくちゃ忙しい2,3日だった、
みたいな話をしたんですけども、
それ終わってませんでしたね。未完結でした。びっくらこいたわ。
びっくらをこかされました。
自分の上司的な人に、びっくら的なものをこかされました。

故に継続。続いてました。
ひと段落つく暇は全くなく、それが明日まで続きます。
大誤算。洗濯も全然干せないから、アレしてます。アレしちゃってます。
明日が終われば、そこはパラダイスなんだが、明日が、明日さえ・・
今まさに、激ネム状態。
激しく寝たくて仕方がない状態です。
寝てないアピールと忙しいアピールを織り交ぜてウザさもでちゃいます。
そりゃウザさも出るっす。まじガチでウザさもでちゃうっす。
それじゃあ、寝ればいいじゃん、って思う人もいるかもしれないね。
だけど寝れない。ブログを書かなくては。書かなくてはいけないのだ。

何故ならば、ここで更新をまたちょっと空けたら、
3日坊主おじさんみたいな感じになってしまうからなのです。
3日坊主おじさんみたいな感じで、今後扱われてしまう可能性があるからです。
生きとし生ける全ての者から。このブログをご覧の約4人くらいの生きとし生ける全ての者から。
そして、その方々に失望感を与えてしまう。

「こいつはいつも、こうだな・・やっぱな・・・・・・」

みたいな失望感を与えてしまう・・・・!!

それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけは!!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!

それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは、ご勘弁を・・・・願いたい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけは!!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!



ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけはご勘弁を・・・・・・・

ご勘弁を・・・・願いたい!!


ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・願いたいっ!!


それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけは!!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!

それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは、ご勘弁を・・・・願いたい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけは!!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!



ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけはご勘弁を・・・・・・・

ご勘弁を・・・・願いたい!!


ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・願いたいっ!!

それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけは!!!
それだけは、それだけは!!!

ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!

それだけは、それだけはご勘弁願いたい!!
それだけは、それだけは、ご勘弁を・・・・願いたい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけは!!!

ご勘弁を・・・・・・・願いたいっ!!!



ご勘弁願いたい!!

それだけは、それだけはご勘弁を・・・・・・・

ご勘弁を・・・・願いたい!!


ご勘弁願いたい!!

ご勘弁を・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・願いたいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

失礼を承知で・・・

うるせぇ\(^O^)/

No title

はじめまして

私も失礼を承知で

しつこいわっ \(@O@)/

No title

○りえさん

ご勘弁願いたいです。

○lano.さん

はじめまして。ご勘弁願いたいです。

No title

もちのろんだよ(´∀`*)
プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
