スポンサーサイト


アラサーくん

社会人になりまして早3年あまり経ち、気づけば私、一昨日26歳になりました。
アラサーくんです。はやいもので、あらさーくんになってしまいましたね。
思い返せば、アラトゥエになったとき、私はまさか10年後の自分がこんなことを
しているなんて言うのは思いもよらちょっとあの誕生日を迎えちょっと震災からちょうどちょっとあの一年経って気持ち新たにぴしっとちょっとちゃんと感慨を込めてちょっと文章書きたいんですけどちょっとあの眠いしちょっとあのめんどくさいのでちょっとあのちょっと寝ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず。おたおめ。
すみさんは未だ大学生なイメージなんでアラサーとか言われるとなんか衝撃的。
ブー→さと→僕→岡山太郎→みつを→すみ
な年齢順でインプットされてるから
一番上のブーは30歳て認識になってしまいました。

No title

あのころは

三十路になってもブログとかwwwwww

って思ってたわ。


言ってるうちにすぐ三十路だわ。

Re: タイトルなし

> とりあえず。おたおめ。
さんきゅす。
> すみさんは未だ大学生なイメージなんでアラサーとか言われるとなんか衝撃的。
アラサーになってしまいましたわ。はやいなぁ。ほんと、はやいなあ。
> ブー→さと→僕→岡山太郎→みつを→すみ
> な年齢順でインプットされてるから
> 一番上のブーは30歳て認識になってしまいました。
岡山太郎は一番下かもしれない。年齢的に。
ブーはもう多分アラフォーかな。

Re: No title

> あのころは
>
> 三十路になってもブログとかwwwwww
>
> って思ってたわ。
>
>
> 言ってるうちにすぐ三十路だわ。
そういってるうちにすぐ四十路です。
プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
