

肉まし飯まし

皆さん元気でようござんすかね。この世知辛い世の中を生きてらっしゃいますかね。
あっしは皆さんご存じのように、日がなギリギリの生活を送っているでござんすよ。
特に話したい話題もなく、これといって皆さんが興味のある話もなく、話のタネすら見つからず、
生きていくしかないんだぜ的な感じで、毎日を必死で生きているんだぜ的な感じです。
皆さまに置かれましてはどうでしょう?色んな事があったんではないでしょうか?
毎日が単調な時間の繰り返しであると同時に、毎日は気まぐれに変化を繰り返すものでもあって、
その中で悪戦苦闘しながら、はたまた絶好調立ちふさがる障害は何もなしな方々も、
こう何といいますか、何かしらのびっくり出来事やどうしても話したい事柄とかが
あるのではないかとは思わずにはいられないわけですか、いかがでござんしょね。
あっしの話をさせていただけば、もうあっしは特に話したい事柄は先ほども言いましたがないわけです。
日常は仕事(ゴリゴリの)に彩られ、毒々しいまでの仕事に真っ黒と彩られ、
あとは休みはだいたいパティンコ(ゴリゴリの)、フィギュア観賞(ゴリゴリの)
あとは、一回こないだ女子(ゴリゴリの)とデート的なモノをしたくらいです。
あとは、セントバレンタインデイ付近に引越しをしましてね、家が変わったくらいです。
昔は家賃57kくらいのところに住んでたんですが、今回奮発して66kにしました。
もうゴリゴリの66kです。ゴリゴリとしか言いようのないくらいの怒りの66kです。
しかしね、これがゴリゴリだけあって、快適。オートロック、ウォッシュレット、
エアコン2台、お風呂追いだき機能、フィギュア部屋、幽霊、などがついててGOOD!
家の中の環境だけはなかなかこれどうして素敵な感じの感じを感じております。
nettodehirotta.jpg
9¥dh6、てdjr
あっすいません、今ちょっと幽霊のほうがキーボード打ってしまいました、すいません。
こらこらこら、こら、駄目だぞ!駄目だぞ、幽霊!
まぁ、ワーワー言っておりますけどもね。
あとは特にめぼしい話もないわけなんですが、えっ、女子とデートの話ですか?
あれはもう、おじゃん的な感じになる感じですね。なかったことになると思いますね。
あとはそうですね、何故か近所に伝説のすた丼屋が自転車で5分くらいのとこにあったので
週2ペースで行ってますね。あとすき屋、なか卯が自転車で10分圏内にありまして、
昔話したことのある僕の理想の形にほぼ近いですわ。最近松屋行ってないけど。
いやはや、ネット環境がようやく整ったのが日曜の夜、今は水曜日。
月曜火曜はブログも書かずに何をやっていたのかと問われますと、
ほら、わかるだろ、わしもね、男の子(ゴリゴリの)だよ、ほらわかるだろ。ほら、な。
いやぁこれからねブログ(ゴリゴリの)をできるだけ書いていきたいなと思います。
9¥dh6、てdjr
いやだから幽霊、こら!こら幽霊!勝手にキーボード適当にうつなよ!
・・・・・・・いや、・・
・・・いやちょっと待てよ、おま、幽霊、おまえ、まさか・・・・・
おまえ、適当に打ってると思ったら、おま、おまえ・・・
そうかお前、ローマ字入力なんか知らないよな・・・・
そりゃキーボードに書かれてるひらがな打っちゃうわな・・・・・・
いい奴やないか、お前。もう今日以降、・・・・出てこないけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すた丼うらやましい!

おめでとう!!

Re: No title

> すた丼うらやましい!
いいだろ、太っちゃうけどな!

> おめでとう!!
ありがとう!アラサーです!いい薬です!
プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
