スポンサーサイト


つなげていくんだぜ


天皇陛下をはじめ、日ごろお世話になっている方々こんばんわ。はじめまして。どうもです。

昨日からブログを始めましたので、改めて自己紹介をさせていただきますね。

わたくし、スミタカストーンと申します。
今はしがない25歳のサラリーマンをやっております。
今年の4月で、いつの間にか社会人3年目に突入し、来年の4月で社会人4年目に突入いたします。
多分ですけど、再来年の4月にはフリーター1年目に突入いたします。
多分ですけど、再々来年の4月は迎えられないです。

親しい方とか、昔馴染みの方、天皇陛下などからは「すみとん」と呼ばれたりします。
ぜひこの際ですから、このブログを読んでる時点で、僕とあなたは出会っているのですから、
出会ったということはもうそういうことであって、気軽に「すみとん」と呼んでいただきたいものです。
僕も出来る限り、距離感をつめていことグイグイ行こうと思います。
よろしくお願いするよ、みんな。頼むよ、みんな。

昨日も言いましたが、大学生のころブログを書いていました。
なんやかんやあって、社会人になりブログをやめました。
でも、ブログで培ったものっていうのを、ほとんど捨てきれませんでした。
そして再びブログを書くために舞い戻ってまいりました。

それ故に、ブログに関しては初心者の人より多少思い入れがあります。
初心者の人より多少、ブログにぶち込みたい思いがあります。
何より、このブログを始めたのが昨日でも、
昨日書いたブログにコメントくれる顔なじみや、何も言わずとも見てくれる人がいて、
まっさらな状態から始める人よりも何倍ものアドバンテージをもらっております。
ゼロから始めてブログを築いて交流して自分のブログ世界を作り上げていくこと、
それはとても大変なのですが、僕は前やってたからって、ハンデを頂いております。
これはもう大事にしなくてはと思っております。

それは大きな大きなモチベーションであることを実感しています。

こっから、この状態から、ゼロでないとこから、また新しくも懐かしい、
自分のブログ世界を作っていけることを幸せに思わなくてはなと思います。

そんな思いを噛みしめつつ、ブログを書いていける喜びを感じながら、
ブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いするよ、みんな。頼むよ、みんな。

趣味は、そんなにはないんですが、強いて言うなら、
ゲームセンターに置いてあるUFOキャッチャー型の賽銭箱にお金を入れて、
掴む力のないアームを動かして、アームで景品をなでて、鬼の形相で帰宅するというのが趣味です。

特技は、そんなにはないんですが、強いて言うなら、
ゴミ捨てが得意です。可燃物と不燃物を分けてゴミ出しが出来ます。

あとは自分について紹介したいことは、そんなにはないんですが、強いて言うなら、
僕には好きなものがあります。

笑顔です。

それがたとえ苦笑いであっても、にやり笑いであっても、不敵な笑みであっても。
とてつもないほどの、作り笑いであっても。
誰かの笑ってる顔ほど、素敵なもんはない。
そのように思っております。

人生、みなさん色々あるけども、
もうね、笑おうぜ。嘘でもいいからさ。
笑って、その笑顔を誰かに見せて、繋がって繋がっていこうぜ。
それがめぐり巡って、戻ってきて、誰かの笑顔がまたまた君の新たな笑顔を生み出すことだってあるぜ。
それたまんないぜ。それはもう幸せだぜこれ。それは、ほんとに。

そうなるべく、僕も出来るだけ頑張りたいんだぜ。
少しでも君の力になりたいんだぜ。

君の笑顔を、巡り巡らせて、僕の笑顔につなげたいんだぜ。

というわけでスミタカストーンでございました。
これからよろしくお願いするよ、みんな。ウヒョヒョヒョヒョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
