スポンサーサイト


【】でタイトルをくくってたかどうかすら覚えていない


【おっす、俺だ。すみとんだ。】
あっ、間違ってしまった、文章を【】でくくってしまった。

・・・えっと、掴みはGOOD・・・・・でしょう・・・か?

BADと言わざるを得ないね。

もしかしたら、久しぶりになるかもしれないね。
このブログを更新するということが、僕にとってはかなりのお久しぶりになるかもしれないね。
すなわち、あなたにとっては、読むということがかなりのお久しぶりになってなってるのかもしれないね。

相も変わらず実りのない人生を送っております。

年も変わり2012年、2011年に立てた今年の目標すら覚えていないので、
今年の目標はあれにするこれにするだなんて野暮なことはいいたかありません。

ほんとにもうかろうじて生きています。

年明けから。
年明けからもう、ギリギリのところで生きています。

頑張らなくちゃあね。頑張るしかないんだね。
何をするっ、てもう僕ら頑張るしかないんだね。
そこに言葉なんか必要ないんだね。

たまにブログも頑張って書いていかなきゃなとも思うしね。
ブログって、頑張って書くものではないんだけどね、とは思うんだけどね。

君は驚くかもしれないけど、

これで今日の文章終わるんだけどね。】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
