スポンサーサイト


ろくでなし

自分を曝け出すことで「嫌われてしまうんじゃないか」って思うから、
なかなか人間って他人に自分を曝け出すってことはしないのだけれども、

でも自分の素の部分とか大本の部分とか、
あるいは弱い部分を曝け出して見せたりするのはすごく大事なことで、
逆に人に「好かれるようになる」ことだってあるわけでね。

何といいますか、紙一重といいますか。

もしかしたら、それはもしかしたらね、
それが僕をもっと嫌いにさせてしまうための決定的な一打になってしまうかもしれない。
でもね、ひょっとしたら、誰かにとってはほんの少しだけ、
もっと好きにさせるための大きな大きな第一歩となるのかもしれないなとも思うわけで。

何が言いたいかというとね。僕はもっと、もっと好かれたいわけだよ。
そりゃ僕だって人間ですから、嫌われるより、好かれたいわけだよ。
たまにアメとか貰いたいわけだよ。
「舐める?」とか言われながら、飴の2,3個貰いたいわけだよ。
おばちゃんから漬物の2,3かたまり貰いたいわけだよ。
「自家製よ」とか言われながら、漬物の2,3かたまり貰いたいわけだよ。
好かれなきゃ貰えないでしょ、そういうの。

僕はもっと好かれたい!!!もっと!!もっともっと!!

だから僕の一番弱いとこを見せよう。今日は曝け出してしまおう。


まずはブログというこの媒体を通して、明日に繋がる僕の勇気のある決断と行動を。
嫌われても構わないし、いいんだ、その両面性を僕は重々承知している。
でもほんのわずか、たった1ミリの可能性にかけて。

今日はちょっと僕の弱いところを見せよう。






























































201111_06_85_c0185985_9303371.jpg

今すごく・・・・・足が臭いです・・・・・・・・。
















































































































コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかによく見せたい、悪くみられるよりは良く見られたいよね。
でも足くさいと言われて、それに対して好きだって言うのはちょっと、あの、抵抗あるけど・・・

漬物、ばーちゃんが漬けたきゅうりの漬物くらいなら、あげても良いくらい好きだよ。

あとで送るわ!
プロフィール

すみたかすと~ん

Author:すみたかすと~ん
さぁ、盛りあがって参りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
